2016年12月14日

3期生かんたんプロフィールB

みなさまこんばんはでちゅ!

先ほどは3期生の八人目までご紹介しましたので、その続きです。
まだ推しメンを決めかねている方!申し訳ありません

まだかわいい子、いるんです!

img_mukai.jpg
向井葉月(むかい はづき)
1999年8月23日生まれ 東京都出身 153p A型

向井ちゃんは合格前のshow roomでは素顔を隠していましたが、合格発表で初めてその姿を見せてくれました。showroomをご覧になった方ならご存知でしょうが、彼女はとてもトーク力が高く、淀みなく喋るので顔見せしていない(ラジオのような状態)にも関わらず視聴者を飽きさせず人気がありました。さらにギターが得意とのことで、お見立て会でも阿部真央さんの「天使はいたんだ」を弾き語りで披露してくれました。
彼女はなんというか、乃木坂46での秋元真夏や伊藤かりんのような、いわゆる有能キャラの素質がありそうです。しかも握手会では神対応をします!と宣言しているあたり、いかにも楽しそうな予感を抱きます。ただかわいいだけじゃないアイドルグループとしての奥行きを生み出す人材として重宝されそうな子ですね。

img_yamashita.jpg
山下美月(やました みづき)
1999年7月26日生まれ 東京都出身 159.6p O型

山下美月ちゃんも3期生の中では早くも人気を集めている一人です。パッと見て美人だと分かるルックスは白石麻衣ちゃんを彷彿させるとまで言われていますね。そんな彼女は以前に「レプロアスター」という「レプロ」の養成スクールのような芸能事務所に所属していました。レプロと言えば新垣結衣さんや川島海荷さんなど一流どころが名を連ねる大手事務所。そこの養成所ですので所属タレントは皆、かわいい子ばかりで美月ちゃんがいたのも頷けます。
お見立て会では、見た目のクールな印象とは違って少しだけ、少しだけですよ!「ポンコツ」かな?と思わせる場面も見受けられ、なかなか面白そうな子でした。なんか運動神経なさそうでしたよ(^_^;)
ライブではまいやんの「ガールズルール」でセンターを努め運営からも期待されているのが伝わってきます。見た目より実年齢は若いのでこれからの成長が楽しみです!

img_yoshida.jpg
吉田綾乃クリスティー(よしだ あやの くりすてぃー)
1995年9月6日生まれ 大分県出身 161p A型

彼女は乃木坂3期生合格発表の場で恐らく一番、世間に波紋を投げ掛けた人物でしょう。視聴者のほとんどが彼女をハーフだと思っていたからです。しかし彼女は純日本人。実は彼女が生まれた頃、ご両親はハワイに移住を考えていたらしく、将来のために敢えて「クリスティー」と名付けたそうです。ですので、姓は吉田、名は綾乃クリスティーとなるんですね!いやはや斬新というか無鉄砲というか、とにかくジョークの好きそうなご家族ですね。
さらに彼女は3期生の中では年齢が頭一つ抜けていて、生駒ちゃんや○(ネット上で伊藤万理華を表す記号)、ろってぃー(川村真洋)と同い年。というのもアイドルになる夢を捨てられず、上京してフリーターをしていた苦労人なんです。彼女には3期生最年長として同期をまとめなければならない役割が回ってくるでしょう。自身も自覚しているようですし、社会というものを経験しているのは大きな武器だと思うので存分に発揮してもらいたいですね。

img_yoda.jpg
与田祐希(よだ ゆうき)
2000年5月5日生まれ 福岡県出身 153p O型

 与田祐希ちゃんもすでに人気が沸騰しています。かわいらしいルックスと低い身長のミスマッチ感や、博多弁が特徴です。意外とアクティブな質なのかお見立て会では一人一輪車で登場し、会場を沸かせていました。また、実家で飼っているペットが多くて、ヤギ、犬、うさぎ、隣の家の猫まで面倒見ているそうです。それでついたあだ名が「ヤギ子」。大丈夫でしょうか。
進行役の早田さんの無茶ぶりにも全力で応えたり、「背はちっちゃいけれど、色気はあるとよー」なんて自己紹介したりとアイドルとしてのポテンシャルは一番かもしれません。
ライブでは齋藤飛鳥の「裸足でsummer」でセンターを努め、小さい身体で一生懸命パフォーマンスしていました。要注目のメンバーです!


さて、これで3期生の紹介は終わりです。残酷なようですが、現時点での人気ランキング(主観)は、大園、山下、与田の三強。続いて久保、伊藤、阪口。急上昇が梅澤というところですかね。恐らく他のファンの意見とそれほど違わないと思います。ですが、あくまで今の人気です。乃木坂46には最下層から這い上がって選抜やセンターまで上り詰めた先輩がいますよね。そう、西野七瀬ちゃんや衛藤美彩ちゃん、中元日芽香ちゃんです。ですのでこの先、何がどうなるかは分かりません。それが乃木坂46を応援する醍醐味であり、最大の魅力だと思います。3万8934人から選ばれた12名ですので、全員が逸材であるのは間違いないです。是非、一人でも多くの人を幸せにするという夢を叶えて素敵なアイドルになってください。


3期生紹介を終えたことを踏まえ、明日はあの企画をお送りします。お楽しみに。
ほな!
posted by でちゅ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック